2012年04月04日

ばら肉のお勧め!

二週間ほど前に寒天ラーメンをしていました。



食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。



オレは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、シンガポールにいる、先輩のWさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと3KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

posted by みっと at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

スギモト 肉の情報

昨日に寒天ケーキをしていました。



食事の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、バヌアツにいる、仲良しなPくんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6`

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



クリップ式扇風機の在庫情報: エコ★節電対策!!扇風機の在庫情報

エコ★節電対策!!扇風機の在庫情報

クリップ型扇風機(シガーライター装着使用)の在庫情報: エコ★節電対策!!扇風機の在庫情報



posted by みっと at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ヒレ肉なら

おはよう★みなさまーーー!!



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



骨盤体操とか腕立て伏せとか

まーったく興味のないオレは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

知り合いがダイエットを意識し始めたので

急遽、高級肉のステーキになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



知り合いがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、高級肉のステーキ食べたなかったのに。

posted by みっと at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

